スポンサーサイト


FE進捗ヾ(´囗`*)ノ゙

ヾ(´囗`*)ノ゙毎日ちょとずつやってるFE進捗状況です

FE初代(SFC)クリア→聖魔FEときたのですが
聖魔クリアしますたよぉーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

初代は攻撃するまで命中率が分からないという鬼畜仕様で
かなーり苦戦して酷いところは10回以上リトライしたんですけど
(死人が出たらリセットのパーフェクトプレイ)
聖魔はFEシリーズではかなり初心者向けといわれておりまして
楽にクリアさせていただきました!
まー何回か死亡して繰り返しプレイした面もありましたが
初代に比べたら楽すぎましたね
これから遊ぶ人もアンバサターなら聖魔オススメですおん
周回要素として王子を選ぶか お姫様を選ぶかで
ルートが二つあるので最低二週楽しめますしねー
自分は姫ルート行きました
両方一度に遊べると勘違いしてたので分岐にびっくりしましたけどw


で!

ファイアーエムブレム暁の女神を買ってきてしまったので
前作蒼炎の軌跡をやらねばならないわけでヾ(´囗`*)ノ
蒼炎といえばプレミアになってるレアソフト!
最低7000円 酷いと1万5千円とかめちゃ高い価格で安定してるのですよ
近場で1500円で買ったのですが当時は遊んでなくて
知り合いにあげてしまいましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ので…5000円くらいで買いなおしてきましたおん!
ムダ金!ヾ(´囗`*)ノ゙まあいい!

前回もってたときは8章で積んでましたけど
FE経験値を積んだいまの自分の敵ではなーい!ヾ('□'*)ノ
楽々クリアしていまは12章ですね
ようやく一人クラスチェンジに差し掛かった所です
暁クリアしたら覚醒かもしくはDS版のFE買うかもです
がんばれ自分 楽しめ自分

そんなわけで今日はつづく!ヾ('□'*)ノなのれーす

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FE進捗ヾ(´囗`*)ノ゙】

ヾ(´囗`*)ノ゙毎日ちょとずつやってるFE進捗状況ですFE初代(SFC)クリア→聖魔FEときたのですが聖魔クリアしますたよぉーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
