

ヾ(´囗`*)ノ゙週間売り上げ

今週のゲーム売り上げーっす
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120627058/

ポケモン、予約の時点で100万超えてましたけど
なんと150万本の売り上げ!
これは歴代ポケモンシリーズでも二番目の初動
消化率80%以上というスタートダッシュを記録しております
まだまだ売れるでしょうね
3色目としては300万を超えたら大成功かと
本編シリーズとしては500万程度売りたい所ですかね

二位がテリワン ジワ売れルートはいりましたかね
頑張ってミリオン売って欲しいものです

三位ぐぐっと下がってペルソナゴールデン
一気に落ちたのでこれは20万も厳しいかも?

定番タイトルが多いなか重鉄騎が4800本の売り上げ
えーと流石に箱○とはいえちょっと売れなすぎ…(ヽ'ω`)

19位にガンダム種VITA 3600本…
これはこのまま来週は消える感じですね

3DS LLが発表されて買い控えがあったのか68000本
VITAは謎の5桁キープの13000本ですね

来週から一週間ごとにカルドセプト、世界樹、カルチョビット、カービィ、ニューマリ2と
連続で一本ずつキラータイトルがでますね
動向がきになるところです

そんなわけでヾ(´囗`*)ノ゙つづく!なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
