

カルチョ決勝戦

育てた選手は製品版に引き継ぎ可能『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』体験版配信開始
------------------------------
任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
体験版を配信開始しました。

本日行われた「ポケットサッカーリーグ カルチョビット Direct 2012.6.29」終了後より、
『ニンテンドーeショップ』にて『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』
体験版が配信開始となりました。

体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可能なので、
育てた選手はそのまま活躍させることができます。

体験版は、最初のリーグ「フレッシュリーグ」で優勝するか、
ゲーム内の2年目のシーズンが経過した時点で終了になります。
体験版終了後、SDカードに引き継ぎ用のセーブデータが作成され、
製品版プレイ時に引き継ぐことができます。
その際、体験版で遊んだ翌年の1月1週からゲームが再開します。

なお、この体験版の起動回数は30回までで、セーブデータが1つ。
製品版ではセーブデータは2つあるとのこと。
また、体験版は一部制限があり、試合やゴールシーンが確認できる
「ビデオライブラリー」や通信関連の「空港」が利用できません。
これらは製品版で楽しむことができます。

そして今回発売前に熱い試合を繰り広げてきたエキシビジョンマッチ4チームの
データを「いつの間に通信」で配信されることになりました。
自慢のチームで試合に挑めるよう、体験版から選手育成を始めちゃいましょう。

『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』は、7月12日発売予定で価格は4800円(税込)です。
------------------------------
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/exhibition/kessen.html
こちらからカルチョビットダイレクトが見れるのですがー
いやあああ盛り上がったーヾ(´囗`*)ノ゙

選手vs監督vs芸人だったのですがー
理論がそのままゲームに反映され
強さがきちんとチームになるというのが見事に証明されてました
雑に作ったチームはそれなりの勝敗に
きちんと理論付けしたチームはかなり強く
これはスポーツ苦手な人でも面白い動画じゃないですかね?
実際スポーツあんま好きじゃないですし自分w

ここであえて勝敗はいいませんが
圧倒的な結果になったとだけ言っておきましょう!
ぜひとも上のアドレスみてみてくだしあー


そんなわけで今日はこの辺でヾ(´囗`*)ノ゙つづく!なのれす!か


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
