

モンハン4-

3DS「モンハン4」は2013年春に、ティザーサイトでは最新映像も公開。
-----------------------------------------------
カプコンは6月30日、ニンテンドー3DS向けに開発を進めている
「モンスターハンター4(仮)」の発売時期を、“2013年春”と発表した。
価格は未定。これに伴い、ティザーサイト


ティザーサイトでは最新のプロモーション映像を公開。2分32秒の動画から、
その世界観の一部を垣間見ることができる。

シリーズのナンバリング最新作となる「モンスターハンター4」は、
昨年9月13日に開催された「ニンテンドー3DSカンファレンス 2011」で
映像公開という形で発表。同社は「従来のシリーズユーザーに加え、
今後の拡大が期待されるニンテンドー3DSのユーザーを魅了し、
さらなる『モンスターハンター』ブランドの強化を図ります」と、
最新作をニンテンドー3DS向けソフトとして発売する理由を説明している。
-----------------------------------------------
ヾ(´囗`*)ノ゙モンハンフェスきちゃー!!!!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
こちらは公式サイト

2013年春発売とのことで
大方の予想だった年末は避けてきましたね
まだ全部完成してないのかしらー?(・ω・`*)(*´・ω・)?
動画も公開されてまして
崖を上りながら切りつけたりトライシリーズではリストラだった
ゴリラさんが出てきたり 大剣でのジャンプ切りなんてのもかましてますね
3DSのイーショップではこちらの動画は立体視で配信されてまして
そっちでみるとかなりの迫力になっております

4の公式サイト飛ぶとわかるんですけど
「4でるまで3Gで遊んでてね☆(ゝω・)vきゃぴ」とかいてあり
あからさまにVITA、PSPにはでねーからこっちで遊んでろよ とw

はやいとこ続報なんかも聞きたいっすねー
では 今日はこのへんで

続く!ヾ(´囗`*)ノ゙なのれーす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
