

しゅかーんランキングヾ(´囗`*)ノ゙

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120704061/
やてまいりました

週間げむらーんきんぐっ!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
一位は圧倒的ポケモンBW2!!!
もう二百万目の前ですねー

二位PS3アーシャ ギャルゲで6万
来週には消えてそうですヾ(´囗`*)ノ゙

三位カルド5万ちょいと10万がマックスのシリーズで
これだけ売れれば上等でしょうね
じわ売れに期待したいです

七位零 このシリーズは最大で8万しか売れたことないのですが
25000とそれなりのスタートです

十一位ペルソナゴールデン
VITA期待のソフトでしたが失速
これは20万止まりですかねー

今週は新作が多いせいか
マリオカート7とモンハン3Gがランク外に押しやられてしまいました
発売以来半年以上キープしてたのが途切れましたね

来週は世界樹などがランクにはいりそうです
では今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
