スポンサーサイト


へいろ3-

_(:3」 ∠)_ 日記さぼた…

土曜日はきーこさんとヘイロー3遊んでました
きーこさんは箱○買ったばかりで
まだソフトがヘイローリーチ、ヘイロー3、ダンスセントラル、マイクラしかないんですが
ちまちま一緒に遊んではマイクラで地下に掘り進みまくったり
ヘイロー3でストーリーを一緒に進めたりしております

へいろ3もだいぶ話が進みまして終盤に突入
だいぶ物語も終わりに差し掛かって盛り上がってるのですが
ですが

ですがあああ

敵の体内?で突き進むシーンで道に迷いまくり…
特にきーこさんが追いつけずに同じ場所で30分以上ぐーるぐる
アップダウンというか地形の変化が激しいんですね
移動するにもジャンプジャンプで乗り継がないといけないし
こっちですあっちです 案内してなんとかどうにか
クリアしましたけど
3D酔いに強い自分がぐったりげっそりしてました(ヽ'ω`)

一応次で最終章?まで進んだところでギブギブ
賞味二時間程度のヘイローの旅が終わりました
いや…がっつり遊んだけどつっかれた…
そのあとばたんきゅーですおん(´・ω・`)

次のオンラインCOOPでは是非クリアまで進みたいですねヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

そんなわけで今日はヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やー

お世話になりまんた?


へいろー3むずいよむずいよ。と、思っておったが味方様がおられるとうふふ。しんがりはわたくし。※すいませんすいません


楽しかったですよーお疲れ様ですだー(^-^)/またやろー!
プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
