

ちょっとダイレクト

任天堂、「ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ」7月18日に実施
--------------------------------------
任天堂の岩田社長は、ニンテンドー3DSソフト
『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』の
最新情報を直接届ける「ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ 2012.7.18」を
実施することをTwitterで明らかにしました。

今回は『鬼トレ』の発売が迫ってきたと言う事で、任天堂の岩田社長が
東北大学加齢医学研究所の川島隆太教授を訪ね、
話を聞いてきたという10分程度の内容になるそうです。

なお、実施日は7月18日ですが、時刻まではまだ明かされていません。
後程公開されるウェブサイト等にて掲載されると思われます。

『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修
ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』は、
7月28日発売予定で価格は3800円(税込)です。
--------------------------------------
_(:3」 ∠)_ うひょー
脳トレ発売直前でダイレクト放送がいきなり決まりました
今回は脳トレだけにスポットを当てて10分程度の短い放送みたいですね

ダイレクトといえばドラクエ10のダイレクト放送が既に発表されてまして
いつ公開になるかが待たれてる所です
九月以降の発売予定もまだ明らかにされてませんし
近々他のダイレクトもあるかもしれませんね
鬼トレ放送は来週水曜日です

全裸で正座して待ちましょう!

そんなわけでつづく!ヽ(`Д´)ノ なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
