スポンサーサイト


ジョジョリオン

先日やってました
ジョジョ芸人でアメトークなんですが
まー内容はどうしようもない感じでした
でも全然知らない人には漫画のすごさがある程度伝わったかな?

ジョジョは現在8部に突入してまして
自分が好きなのは5部のジョルノジョバナーナ編なのですよヾ(´囗`*)ノ゙
とはいえ6部でラスボスが意味不明な強さになり
(なんかもう時間を飛び越すとか一回りするとか)
7部で連載雑誌がジャンプから変わり
しばらくジョジョから離れてたのですが
8部のジョジョリオンがやってるとしり

アマゾンで買ってみました\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/

最近なにか漫画買いまくりやな自分!

早速読んでみましたが
舞台は第四部の世界と同じ名前の町なんです
だけどもパラレルワールド設定で名前は同じでも違う世界
道端で記憶をなくして倒れていた主人公
助けてもらってるうちに謎の敵と遭遇
未知の力を使いながらそれと戦っていくんですぅ
ですが一巻だと最初の敵とのバトルの決着もつきませんでした
前半が町や登場人物の紹介に割かれてたせいですね
クオリティは間違いなく高くいつものジョジョだったので
この先そろえるのも悪くないかもしれませんね
いまんとこ2巻まででていてもうすぐ最新刊がでるようです
月刊誌なのでペースは遅いですが追いかけて見ましょうかね

そんなわけできょうはーヾ(´囗`*)ノ゙つづく!なのれす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
