

PSO2

■今月のメンテナンスまとめ ( PSO2正式オープン 7/4 14:00~ )

[臨時] 7月. 6日(金)10:00~16:00 =.  6時間
[臨時] 7月. 9日(月)11:00~16:00 =.  5時間
[定期] 7月11日(水)05:00~17:00 = 12時間
[臨時] 7月11日(水)18:30~19:30 =.  1時間
[臨時] 7月13日(金)13:00~16:30 =.  3時間30分
[臨時] 7月15日(日)08:30~09:30 =.  1時間
[臨時] 7月17日(火)08:30~09:30 =.  1時間
[定期] 7月18日(水)11:00~16:00 =.  5時間
[臨時] 7月20日(金)11:00~17:00 =.  6時間
[臨時] 7月20日(金)17:23~21:15 =.  3時間52分
[臨時] 7月22日(日)08:00~13:00 =.  5時間 (予定) ★New

============================================

 ●総回数 11回 【 定期 2回 / 臨時 9回 】
 ●総時間 49時間22分
 ●曜日数 月曜日 1回
        火曜日 1回
        水曜日 3回 ※定期日
        金曜日 4回
        日曜日 1回
-------------------------------------------
これは酷い_(:3」 ∠)_

既に臨時が9回てなあに
鯖がハッキングを受けてるんですが経緯を書くとこんなかんぢ

時はβ時代に遡る

外人「ねえ この鯖穴あるよ?」
セガ「うせっえ 黙れ殺すぞ」
外人「ほら動画にまとめてみたよ」
セガ「うっせえ 黙れ消すぞ」

ー正式サービス開始ー
外人「(#^ω^)ほら こんな技ができちゃうだよ」
セガ「やめてやめて(´;ω;`)」

具体的にはセガ側しかいじれないであろうNPCの位置の変更
ロビーでのテクニックの仕様
くわえて最悪なのが課金アイテムが量産されました(ヽ'ω`)

セガの言い分としては「リアルマネートレード業者だった」だそうで
たった一日でリアルマネートレードの業者を見つけ
赤バンしたそうで どんだけの特定能力なの
次の日には普通にまた同じアイテムがずらーっと売りに
おい これRMTじゃなくて改造による量産だろ_(:3」 ∠)_

明日もメンテ てか日曜日にメンテするネトゲって…あの…
ぼくらの神ゲーPSOを汚さないで(´;ω;`)

このまま治らずサービス終了してくれたほうが潔い気がしてきた…
続報を待ちたいですね

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
