

うたうポッチャマ

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に“うたうポッチャマ”がプレゼント中!
TVアニメではヒカリのポッチャマも活躍中
-----------------------------------------------
ポケモンは、DS用ソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』にて、
“うたうポッチャマ”をプレゼントしている。

 プレゼントされるポッチャマは、通常では覚えない“うたう”の他に、
“りんしょう”“フェザーダンス”と、歌って踊る技を覚えている。
また、珍しい道具“メトロノーム”を持っているのもポイントだ。

 “うたうポッチャマ”は、7月20日~8月9日の期間限定で、
ニンテンドーWi-Fiコネクションを通じて自分の『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
にプレゼントされる。
なお、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』では受け取れないので注意しよう。
-----------------------------------------------
ヾ(´囗`*)ノ゙わいふぁいにてレアポケモン配信ちぅ
 
アニメ本編の中で出てくるポッチャマだそうで
WIFIに繋ぐだけでもらえるので期間以内に是非是非っ

映画にいかないと
前売り券買っていないと
などなどお金を払わないと手に入らないポケモンがいっぱい…と
お嘆きの皆様ヾ(´囗`*)ノ゙案ずるな

年単位でポケモン情報を追いかけていると
わりと一年後とかに普通に配信レアポケモンが配布されたりするんですよね
まー伝説ポケは大会には参加不可とか縛り多いですし
ほんとコレクションアイテムといった感じなんです
なので手に入らなくても問題ありませんし
伝説配布系は図鑑コンプリートでの特典には関わっていません
貰って自己満足って感じですね

ま!自分は大体3匹ずつもってますけどヽ(`Д´)ノ

そのつど配布の時は日記でも取り上げますし
参考にしてもらえると助かります

そんなわけでヾ('□'*)ノ続く!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
