

どらくえしーえむ!

木村拓哉「ドラクエ」CMの迫力に自信
------------------------------------------
SMAP木村拓哉(39)が25日、都内で行われた
「ドラゴンクエスト10(テン) 目覚めし五つの種族 オンライン」
完成披露発表会に出席した。

 同商品は人気の「ドラクエ」シリーズの10作目。
SMAPがCMに出演するのは4作目となる。

 新CM「新SMAP募集」編では、スーツ姿のメンバー5人がそろって緊急会見を開催。
中居正広が「しばらく普通の男の子に戻ります」と切り出し、
木村が「ドラクエ10が出るから休むんです」と続く。
CMではエキストラ約100人が報道陣役で参加した。

 木村は「CMでは『これはCMです』と注意書きが出ていますが、
それぐらい、インパクトを皆さんに与えられるものになったのでは」と
仕上がりに自信を見せた。

 CMは26日から放送開始。
------------------------------------------
http://www.dqx.jp/promotion/07_fl_hd.php

8/2に発売が待たれるドラクエ10のCM
第2弾が開始しまするたー_(:3」 ∠)_ (誤字ではない
既にゲーム内容をながしたCMは放送されていたのですが
今回はスマップを使って殆どゲーム画面を出さないバージョンですね

内容うんぬんよりもドラクエ10を知ってもらうためのCMで
スマップがドラクエの宣伝にでるのはもはやお約束になっております
名前自体に「オンライン」てはいってるので
ネットゲームじゃないと勘違いする人も少ないでしょうし
(いないとはいいませんが)
ががっと売れるんじゃないですかねー?
ただオンラインゲーは発売日がすごい混んで鯖が落ちるのが
最早お約束になっているのであまりに売れすぎると繋がらない可能性もw
酷いゲームだと一ヶ月くらい繋がらなかったりしますからー(ヽ'ω`)
それだけは避けたいところですね

ではきょうはこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
