

ドラクエダイレクトっ

任天堂が7月30日に「DRAGON QUEST X Direct」 ドラクエX情報を配信
-----------------------------------------------
 任天堂は7月30日午後8時から、
Wii用ソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の
情報を紹介するネット放送「DRAGON QUEST X Direct」を配信する。

【ドラゴンクエストX】に関連する最新記事

 8月2日にスクウェア・エニックスが発売する同作について、
ゼネラルディレクターの堀井氏、プロデューサーの齊藤氏、
ディレクターの藤澤氏が、βテストでの実際のプレイを交えながら、
ドラゴンクエストをオンラインにするにあたっての考えや想いを語る。

 任天堂の公式サイトのほか、Ustream、ニコニコ生放送で配信する。
-----------------------------------------------
http://www.nintendo.co.jp/wii/software/s4mj/direct20120730/index.html
ドラクエダイレクトきちゃー_(:3」 ∠)_

本日20時から任天堂USTにて放送されてましたドラクエダイレクトー
新規での情報は殆どありませんけど
実際にβの中で製作者さんたちがパーティを組んで
色んな要素を紹介してくれる形だったのですが
やはり止め絵でみるよりも動画で実際にみると違いますね

なによりスタッフたちが楽しんで遊んでるのが伝わってきます
すげーな 面白そうだなおい!!
製作に関わってない人たちでゲーム業界の人たちもワラワラとゲストで
出てますし全体的に豪華さが半端ないですね

てーツイッターみながらリアルタイム視聴してたのですが
なんか自分のTLの人がちらほら動画に出てたらしく
しかもタイミングよく放送の中でチャット発言が写ってました
もー自重しろw くそ妬ましい!羨ましい!
あと三日もすれば!自分も同じ世界に!
キャラどんなのつくるかとか名前どうするかとか
妄想に身を任せて過ごすしかないですね!
はやくこいこい発売日!

そんなわけできょうはヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
