

3DSLL初動ぉ

ニンテンドー3DS LL、発売2日間で19.3万台販売
------------------------------------
 28日に発売された任天堂の新携帯型ゲーム機
『ニンテンドー3DS LL』が、発売2日間で約19.3万台を売り上げたことが7月31日、
エンターブレインの調べでわかった。

最も泣いたゲーム、ドラクエをおさえ1位に輝いたのは…

 国内推定販売台数は19万3441台。同日発売された
『New スーパーマリオブラザーズ2』は2日間で43万185本を売り上げた。
------------------------------------
(>・ω・)> (/・ω・)/

LLの売り上げが出ましたね
今回は土日の二日集計なんですがおおよそ20万となってます
これが多いと見るか少ないと見るか微妙なんですが
マリオの半分の人が買ったとするなら結構良い数字ではないでしょうか

マリオ自体も前作四日集計80万で半分の期間で半分の実績
ほぼ同等の売り上げと言えるでしょうね
この先どの位伸びるかも見ものですが
マリオは軽く100万超え2Dマリオなので400万くらいはいけるかも?
来週の売り上げが楽しみですねドラクエ10も入りますし
Wii本体自体がどのくらい売れるかもありますしね

でわでわ今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
