スポンサーサイト


ドラクエ10!

\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/はっつばいびー

朝から用事済ませて買いにいきまして
10時過ぎてたので他のお客さんは全然いなかったんです
んで買ってきておんらいry

いえ最初はオフラインからなんです_(:3」 ∠)_
キャラめいきんg…

いえまずインストールからなんです_(:3」 ∠)_
ディスク1インストするのに40分くらい…
うえ しぬ…
終わったらディスク2…また40分かい?
とおもいきや10分程度で終わりましたね

スタートとおしてみたらディスク1をいれろ ん?あれ?
よく読んだらメインメニューから立ち上げできるみたいです
USBにはいってるからソフトいらないんですねヾ(´囗`*)ノ゙

キャラメイキングで適当にのんを製作
兄弟をつくれるので妹を選択 作成
適当にクエストをこなしてボスまで倒すとイベント発生
そのあとオンライン解禁されました(>・ω・)> (/・ω・)/

オンにいたる手続きも色々入力多くて大変なんですけど
エルフに転生して遊んでみました 魔法使い!
レベル1は大変なので声かけてみたんですけどー
相手は僧侶さん これなら攻撃と回復が成り立つかな?
適当にもう一人誘ってみたら なんと僧侶さん
なんでやー!_(:3」 ∠)_
物理系を補充しましょう と武道家を誘ってみたら…
なんと隣にいた魔法使いさんがパーティにw
うおーいw間違ってる間違ってるw

ここに魔魔僧僧の魔法パーティが成立したのでした
MP便りかーい!_(:3」 ∠)_
まぁ 全員良い人だったのでサクサクと進み
最初のクエストでボスを倒しました
報酬にパスポートをもらい汽車解禁
他の種族の村までいけるようになったみたいですね
死掛けながら汽車の場所までいってみました
いや何回か死にましたとも_(:3」 ∠)_ げふんげふん

とここまでで一回休憩
あっというまの二時間程度でしたーものすごおもしろっ
これは神ゲーが生まれたかもしれんね!
ちょろっとさわりで遊んでもボリュームの多さがわかりますし
長く遊べそうですねー

ちまちま遊んでいきたいです

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
