スポンサーサイト


ドラクエ記事

まだ他にも種族が存在した!? 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』プレイレポートとQ&Aを掲載
http://news.dengeki.com/elem/000/000/519/519765/
--------------------------------------------
Wii用のオンラインRPGとして8月2日に発売された『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(以下、ドラゴンクエストX)』。電撃オンラインスタッフによるプレイレポートも、いよいよ製品版でのレポートをお届けしていく。

 今回はライターのオヌゥと千歳(チトセ)が、それぞれ別の切り口で記事を担当。前半はオヌゥがゲーム序盤の流れをレポートし、後半は千歳が本作の疑問点をQ&Aで解決していく。なお、この記事は8月4日~8月8日に作成したものを掲載している。

 どうも、『ドラゴンクエストX』で充実した(?)生活を送っているオヌゥです。7月13日にベータテストが終わって虚しい日々を過ごしていたんですが、ようやく製品版が発売されましたね。いやー、短いようで長い半月でした。発売後もプレイレポートを書いていくので、よろしくお願いします。 
--------------------------------------------
ドラクエのレビューがきてますね
電撃コムですヾ(´囗`*)ノ゙

タイトルにもありますが「他の種族が?」と
そうなんです5つの種族と人間がオンラインプレイでは使えるのですが
実は転生する時に像が二つ空いてまして。。。
そこになにかの種族が追加されるのでは。。。と前から言われていたんですよ
追加コンテンツかな?クエストで開放かな?
はたまたディスク2(別売り)でなのかな??
などなど気になりますが

おいらの状況はというとレベル37になり
(というか今日だけで三つもあがりました(ヽ'ω`))
いい加減にいま上げてるところでは
あげの効率に限界を感じてきてまして
結構な時間をかけてエルフ世界を一回りしてきて
すごい良い場所を見つけてきました

敵そんなでもない経験値おいしいそして回復も困らない!
新天地でしたね あまりまだ知られてなくて
誰もいないので邪魔もされませんしうまうまでした

今度新しくクエが追加されるらしくそれも楽しみですね

ではまたもぐってきます

そんなわけでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
