

はんたはんた詳細

劇場版『HUNTER×HUNTER』ポスタービジュアル初公開
---------------------------------
 人気アニメシリーズ初の劇場作品『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
(ファントム・ルージュ)』(2013年1月12日公開)の第1弾ポスターピジュアルと
作品概要が公開された。今回の劇場版は原作にはない
完全オリジナルストーリー。幻影旅団(クモ)への復讐のため、
ハンターになったクラピカを軸に展開する。

主なキャラクターを一挙公開

 1998年より『週刊少年ジャンプ』(集英社)で冨樫義博氏が連載する
同名コミックが原作。主人公ゴンやその友人キルアらの少年達が、
「ハンター」と呼ばれるライセンスを目指して試験に挑み、
その中で数々の事件に遭遇する冒険ストーリー。
1999年から2000年にかけてフジテレビ系でテレビアニメ化され、
2011年10月から日本テレビ系で新たに製作されたテレビアニメが放送中の人気シリーズだ。

 劇場版は、クラピカを残し、危険度Sクラスの盗賊集団「幻影旅団」に
皆殺しにされた少数民族・クルタ族が持つ「緋の眼」をめぐる物語。
その眼は興奮すると緋色になり、世界七大美色のひとつとされている。
クラピカは同胞の奪われた「緋の眼」を取り戻す旅を続けていたが、
何者かによってクラピカ自身の「緋の眼」が奪われてしまう。
ゴン、キルア、レオリオの助けにより一命を取り留めたクラピカだが、
そんな4人の前に幻影旅団が立ちはだかる。
そして、「No.4」の蜘蛛のイレズミを持つ者の正体が明らかになる。

 アニメーション制作は、放送中のアニメと同じマッドハウスが担当する。
--------------------------------
映画化するハンターハンターの詳細がきましたね
内容はまるっきりオリジナルなのですが
アニメ製作が今の放送中アニメと同じなので
クオリティは期待できそうです

予想される事として映画と合わせてジャンプ連載が
再開されるのではないかという事ですね
たぶんキャンペーン合わせてくるんじゃないかと・・・
思いますけど・・・_(:3」 ∠)_

ドラクエ10がでて富樫がもし遊んでたとしたら
連載再開は難しいのでは・・・なんてかんぐってみたり
現在のストックはコミックで二冊分なので
それを同時に放出するのもありかもですね

なんにせよ動きがほしいとこです

では今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
