

ユーエスエスアール

zanngi.jpg

\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/

モスバーガーいてきました
季節限定バーガーのザンギバーガーをたびてきたよん
---------------------------------------
北海道名物“ザンギ”をハンバーガーにしました。
国産の鶏ムネ肉に醤油や生姜、にんにくなどで下味をつけ、カラリと揚げたザンギに、
醤油や仙台みそなどを合わせたマヨネーズベースのソースとキャベツの千切りを合わせました。
---------------------------------------
ようはから揚げバーガーですね!!
にんにく風味のしょっぱいバーガーで
濃い味好きの自分でも少し濃すぎな気がしました

でも好きな人はハマりそうなので是非どうぞ

あともう一種類
カツの上にスパゲティをのせたスパカツバーガーなんかも
地元のモスではあるみたいで
次はそこらへん狙ってみますかねー

今年は季節限定シェイクがないので
夏がきた気分がしませんヾ(´囗`*)ノ゙

来年こそこい!

そんなわけでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
