

週間らんきーんぐ

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120905054/
_(:3」 ∠)_ 週間らんきぃんぐー

一位はなんとVITAの初音ミク!
16万の売り上げですねー
半年くらい宣伝いれてこの売り上げでいいのかどうか
疑問ではありますがー
年末までのビックタイトルが何もないんですけど
VITA大丈夫なの…か??(・ω・`*)(*´・ω・)?

あとミクの製作者が「これじゃ赤字だ続編だせね」とか
つぶやいてて騒ぎになってましたね
色々大変(´・ω・`)

デビサマソルハカが7万
前回のPSP版が集計不可能の売り上げだったので
大逆転ですね!!ヾ('□'*)ノ

カグラバーストおっぱいも7万
ついったーにて担当者が「前回の初動をこえた」との事で
こちらも景気いいですねー

マリオ2がミリオン突破 年末までどのくらい延ばせるかが肝です
ドラクエ52万突破っぱ
PSPと任天堂ハードのバランスのいいランキングでしたね

では このへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
