スポンサーサイト


ブレイブリーデフォルト体験版最終!

『ブレイブリーデフォルト』最後の体験版9月12日配信決定
-----------------------------------
スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DSソフト『ブレイブリーデフォルト』最後の体験版を9月12日に配信すると発表しました。

スクウェア・エニックスがニンテンドー3DS向け完全新作RPGとして鋭意制作中の『ブレイブリーデフォルト』、これまで4本の体験版が配信され、ユーザーの意見を反映して改善してきましたが、その最後となる体験版が9月12日に配信されることになりました。

先日行われたNintendo Directでもアナウンスされていましたが、今回の体験版は通信による遊びを楽しむことが可能で、さらに製品版にデータを一部引き継ぐこともできます。

なお、最後の体験版配信に伴い、現在配信されている体験版vol.1~vol.4は9月12日をもって配信終了となります。まだプレイしてない方はダウンロードをお忘れなく。

『ブレイブリーデフォルト』は2012年10月11日発売予定。価格は通常版が6090円(税込)、コレクターズ パックが1万2800円(税込)です。
-----------------------------------
_(:3」 ∠)_ ブレイブリーの体験版12日にくるそうです
これで五つ目だったかしら?
光の4戦士シリーズの最新作として話題になってる今作ですが
体験版としては珍しく毎回のユーザーの意見をとりあげて
次回の体験版に反映させて改善していってるのですよね
こんな体験版きいたことがないです

ま 第一弾とかムービー位しかはいってなかったので
全部が全部手放しで褒めるつもりはないのですが
所謂「中二系RPG」としてはまだ3DSではそれほど数出てませんし
「これしかない需要」でそれなりに売れるかもしれませんね
お値段が少し高めかなーとは思いますが(任天堂系は大体4800円)

発売日は10/11と来月です
そろそろ何か宣伝展開が来てもいいころですかね?
発売後の評判が楽しみですね

では 今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
