

ぽけだん!

シリーズ最新作が3DSで登場! 『ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮~』が2012年冬に発売
-----------------------------------------
 ポケモンは、3DS用ソフト『ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~』を2012年冬に発売する。価格は未定。

 本作は、全世界でシリーズ累計1200万本以上を販売した『ポケモン不思議のダンジョン』シリーズの最新作。ある日夢を見てポケモンの姿になった主人公が、ポケモンたちとともに不思議のダンジョンをめぐる冒険へと旅立つことになる。3DSになったことで、ポケモンやダンジョンの表現はより鮮やかに、立体的に進化。カメラ機能を使った新要素“はっけん! マグナゲート”も追加されている。
-----------------------------------------
ポケモン不思議のダンジョンシリーズの最新作が
3DSで登場みたいですー
このシリーズは当然トルネコの不思議のダンジョンからの派生なんですが
当初はポケモンのシステムとふしだんは合わないだろーw
と小ばかにされてようはキャラクター商法のように扱われてたのですが
いざ発売されてみるとクオリティの高さにびっくり
ポケモンの要素(相性や技)はそのままに
ふしだんシリーズのシステムも生かしてるんですよね
「戻ってもレベルが下がらないとかぬるくね?」て声を吹き飛ばしました
下がらなくても難しさは変わらずに作る事ができる!!

ポケモンのブランドとゲームの質の二つが重なった事もあり
このゲームはシリーズが続くタイトルになりました
そして今回はポリゴンでの初の作品ですね
http://www.pokemon.co.jp/ex/dungeon_magnagate/movie/
みるとわかりますがかなりクオリティ高い!
カメラを使った新要素もあるようですね
まーただポケモンファンとしてはいいかげん
外伝以外のポケモンをだしてくれよぉ とは思わなくもないです
流石に2年後くらいですか?本編は
ふしだんは難易度低いのしか遊べませんが
ぽけだんなら別腹なのでそのうち買いたいです

では 今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
