スポンサーサイト


(>・ω・)> (/・ω・)/オフ会!

昨日はきっしーさんと黒川さんとオフってましたっ!!
もう一人いろんな人に声かけたんですが都合があわず
結局三人になってしまいました(´・ω・`)ドンマイ自分

サクサクっと合流して
さっさとゲームを立ち上げるおいら
今回最大の目的「ゼルダの伝説四つの剣+」を
三人で遊びましたー

最初はナビトラッカーを三回ほど遊んで白熱し
その後普通の冒険モードで1面ほどクリアしました
上の画面と下の画面を行き来して忙しいものの
人間性が出てとても楽しいのですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
あぁ ぜひ四人で遊びたかった(´・ω・`)

その後、簡単操作で遊べるという理由で
カービィのエアライドに以降
操作を覚えるのにウエライドを選んだのですが
黒川さんの「普通のレースないの?」との声で
ノーマルレースゲームで数戦しました

そしてきっしーさんがスマブラ練習したいという事で
スマブラを連戦しました…

っと駆け足で遊んだのでそれなりの疲労になってしまい
「ちょっとクールダウンしようか」ということで
またーりゲー「ファミリースキー」をえらびました
遊べ!とか強要してないのに三人でダラダラまたーりと
なんだかんだゲームしてましたw
この気軽さは異常!!w


そして「気軽に遊べる」という理由でWiiパーティに以降
脳内でカウントするゲームで7秒ぴったりを出すおいら
我ながらすごかったw
プチプチとミニゲームを楽しんで体力を回復したのち
「どうします?」と聞いてみたらゼルダの続きをやりたいとのこと
また協力モードで1面クリアしましたぁ
いやぁほんと昔に発売したゲームとは思えないほどの面白さだなぁ
GBA四つとかケーブル四つとか敷居が高いだけにー!!

そんなこんなで結構な時間になってしまったので
残り時間はマリオカートWiiに移行しました
最初ハンドル操作にとまどうものの
最終的にはみんなで1,2,3を独占するようになりました
一位はゆずらんよ 一位は!!!

時間が六時を回ったところで解散になりましたー
いやぁ楽しかったヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
今度はぜひ四人でゼルダやりたいもんですねー期待です

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ゼルダの伝説 4つの剣+ゼルダの伝説 4つの剣+
(2004/03/18)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


カービィのエアライドカービィのエアライド
(2003/07/11)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る


大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
