

リカ

写真(1)

漫画かてきたー\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/

今回買ってきたのは「リカ」です
ヤングアニマル嵐で連載中の作品なんですけど
これ連載はじまったのが2年くらいまえなんですよw
それで1巻が最近でたってどういうことなのよwwwww

どうにも調べてみたら2chでもさぼり癖のある作者として有名らしく
それでか…それでか!!!!

内容はですね 品行方正で学校一番で足がはやい長男が
まじめで通してるのに実は妹の着替えをのぞくのだけが楽しみだったという話で
他の作品でも萌え漫画?を描く人で人気があるみたいです
絵もきれいですし納得ではあります

次二巻いつでるんだよって感じではありますけど
楽しみですね

では今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
