

ジョジョオールスター

「ジョジョ」PS3ゲームのキャスト発表、杉田や浪川ら決定
----------------------------------------
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」を原作としたPS3用ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」のキャストが、本日9月20日、「東京ゲームショウ2012」にて発表された。

ジョナサン・ジョースターを演じるのは、10月より放送がスタートするTVアニメと同様、興津和幸。またジョセフ・ジョースターは杉田智和、ワムウは大塚明夫、空条承太郎は小野大輔、東方仗助は羽多野渉、ジョルノ・ジョバァーナは浪川大輔、空条徐倫は沢城みゆき、ジョニィ・ジョースターは梶裕貴、ジャイロ・ツェペリは三木眞一郎が担当する。

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」は2013年にバンダイナムコゲームスより発売。スタンド、波紋、騎乗、流方など異なるバトルスタイルを取り入れた対戦格闘アクションゲームで、シリーズ歴代の主要キャラクターが登場する。公式サイトではPVも公開中だ。

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」キャスト」
----------------------------------------
_(:3」 ∠)_ バンナムというと色々不安にもなるんですが
キャストをみたら余計に不安になりました…
えーと あーん?声優疎い自分でもかなり知ってる人が多いぞ?
杉田といい大塚といい小野Dといい 大丈夫かいな
あまりに有名どころだらけだと逆に不安になりますね
と思って動画を検索してみたら今度は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18963809
ウオアアアアアアアアアアア\( 'ω')/
ああ いいんじゃないですか かなりのクオリティ!!!
原作のイメージを失わないグラフィックに
動きも悪くないです はい
声も絵と合わせるとそれなりによく聞こえますね 不思議ー

まぁ懸念としては格闘ゲームがどれだけ売れるのかってとこですかね
30万位はいけそうですけどー見守りたいですね

では今日はこのへんでヽ(`Д´)ノ 続く!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
