

コール オブ デューティ ブラックオプスII

PS3/360『コール オブ デューティ ブラックオプスII』Amazon限定予約特典ケースが公開

----------------------------------------------
スクウェア・エニックスは本日(2012年10月4日),「コール オブ デューティ ブラックオプスII 吹き替え版」をPlayStation 3,Xbox 360,Wii Uに向けて7980円(税込)で,「コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド」をPlayStation Vitaに向けて6090円(税込)で,いずれも12月20日に発売することを明らかにした。
 なお「コール オブ デューティ ブラックオプスII」は,字幕版/吹き替え版共に,CEROレーティングがZ(18歳以上対象)となることが明らかになっている(Wii U版は審査予定)。
----------------------------------------------
\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/わはー

世界でFPS人気を二分する一つであるCoDが
WiiUで発売が決まりましたー!!
いあ 世界では発売決定していたのですが
国内では未定だったのですよ!!!
ローカライズの担当がスクウェアエニクスと少し評判が悪く
ニッチでWiiUには売れないんじゃないかとの不安からも
U版は日本では出ないのではないかと見られていましたが
いやはやなんとも12/20の全ハード同時発売ですよ!!!

ヘイローでのSF系FPSと対照的に
リアル系FPSとして有名なのですが
今回は近未来が舞台でありえないテクノロジーの兵器がわんさか出るみたいです
http://www.youtube.com/watch?v=pTtsn2Srm3E&feature=fvwrel
この動画を見る限りでは壁越しでライフルガンガン当てたりしてますねw
CoD自体は実は未経験なんですが同じエンジンといわれる
アクティビジョンのゴールデンアイ007は遊んでるので
多分すぐにはいれそうですね\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
買い決定!なのです!

そんなわけで今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
