スポンサーサイト


予約完了

Wii U予約スタート!既に予定数を終了したサイトもあり、争奪戦の様相を見せる
-------------------------------------------
10月6日0時より、ネット通販サイトではWii Uの予約受付が開始しました。

Amazonを始め、ビックカメラ、ソフマップ、ジョーシンやツタヤオンラインで予約が受け付けられました。いずれのサイトも本体2種類に加え「モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」の予約も受付ています。

0時20分時点でジョーシンとツタヤオンラインは全種類が在庫無しの状態に。Amazonやビックカメラ、ソフマップでもアクセスが集中し、なかなかページが開けないようです。

なお、一部サイトでは本体の予約開始にあわせ、ソフトの予約も開始されています。また、6日は店頭でも予約が開始される店舗もあるのでそちらも確認してみてください。
-------------------------------------------
\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
WiiU予約してきたぁぁぁぁ

古本市場に付き合いがあるので電話で問い合わせてみたら
きちんと予約開始してましてただ電話だと予約できないとかー
あれー?今までソフト前部予約できたじゃないですかー!
やだー!!!_(:3」 ∠)_

なーのーでーオープン直後にダッシュかましてきました(画像参照)

おぷん直後にも関わらず自分の最寄では人は殆どいなく
予約頼んでみたらなんとそのお店での二番目の予約でした
どんだけー\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
とりあえずWiiUプレミアムセットとマリオUそしてニンテンランドを!!
モンハンHDは単品予約開始しておらず
オプス2もまだでしたー(> ╹□╹)> (/ ╹□╹)/がっくし

なのでまぁ この二つでとりあえずは我慢の子です
ま いきなり三つやれといわれてもきついですしね
ネット上ではアマゾンが既に売り切れになっていたり
色々大変になってるみたいですね
ついったーでも自分の所属してるのがかなりの数が予約してましたねー
これでとりあえずは安心して発売日迎えられますし
なんとかなったかなーとは!!
あとは公式サイトが出来上がるのまちですね
はよこいこい情報あんど発売日!!!

そんなわけで今日はヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
