

どらくえ10大型ーあぷでと!

新職業のレンジャーとパラディンが登場! 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』アップデート内容と配信クエストを紹介
------------------------------------
スクウェア・エニックスは、Wii U/Wii用RPG『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(以下、ドラゴンクエストX)』についての情報を公開した。

 オンラインRPGである『ドラゴンクエストX』では、ソフト発売後も新たなシステムや要素が追加される。10月に実施されるアップデートでは、新たな職業として、レンジャーとパラディンが登場。新たな職業になるためには、クエストを達成する必要がある。

 今回はそのアップデート内容に加えて、ハウジングやスキル、配信されるクエストの情報が明らかになった。
------------------------------------
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/53cd93898c42c80cc24616c23abbc55d351830ea/
ドラクエ10初めての大型アップデートがきました
上記に細かくのってますが大型というにふさわしい追加になってるみたいです

大きな変更としてはレンジャーとパラディンの追加ですね
あとははぐれメタルがでるようになったり
殆どの人が爪しか使わなかったなどの修正もはいってます

小さなメダルでの交換アイテムが増加
その中にはしぐさとよばれるモーションなども多く含まれています
待望のハウス お家システムは…
値段が高すぎて買えません だって50万ですよ?
いま20万ちょいしかないですよ(´・ω・`)
どういうことなの…
一日二万ずつ値引きしていくそうなのでこれから買える値段になっていくでしょうね

ボスなども強化ボスといわれる今までのボスの強くなったバージョンがいるらしく
一部はラスボスよりも強いとかなんとか…
これで年内あと一回大型がくるとしてどうにか持たせてほしいですね

ではこれからもぐりますヾ(´囗`*)ノ゙つづく!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
