スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン3GHD

フルHDの迫力が分かる『モンスターハンター3G HD Ver.』プロモーション映像
---------------------------------------
12月8日発売のWii U向けソフト『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』のプロモーション映像が公開された。

同ソフトは、2011年12月10日にリリースされたニンテンドー3DS向けソフト『モンスターハンター3(トライ)G』をWii Uに移植したもの。

1080pのフルHD画質でプレイ可能となるほか、リニアPCM 5.1ch対応と音響面も強化されている。

Wii U版から追加された注目の新機能は、オンラインでの協力プレイ。

Wii U1台につき最大3台のニンテンドー3DSを接続してプレイすることができる。

また、Wii U版と3DS版とでローカル通信を用いた協力プレイも可能となっているため、遠方の狩友から近所の狩友まで、幅広く協力プレイに誘うことができる。

加えて、Wii U版にはあらかじめニンテンドー3DS版の配信クエストが内蔵されているとのこと。

3DS版のセーブデータはWii U版と共有することも可能となっているため、3DSで遊んだセーブデータをWii Uに受け渡し、逆にWii Uで進めた続きを3DSでプレイすることもできる。

今回公開されたプロモーションムービーには、ブラキディオスやリオレイア亜種など、3DS版でハンター達を苦しめてきたモンスターたちがフルHD画質で登場。

3DS版の映像とWii U版の映像を比較しながら、上記の追加機能などについて触れている。

モガの村やタンジアの港の風景やハンターの装備品、プーギーの水浴びシーンまでより鮮明に見ることができるため、3DS版をやりこんだハンターもまた気分を一新してプレイすることができそうだ。
---------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=9wkQGEpRgL0&hd=1

公式サイトに動画きちゃあああああああああ_(:3」 ∠)_
いやはやかなり綺麗ですね
下位、上位、G級で まだ上位までしか遊んでないので
みたことないモンスがいっぱい流れてますけどもwwwwww
公式でのフルサイズの動画がでかすぎて笑えます
みれないwwwwwwwwww

発売も近くなりましたしこの先も何か隠し情報とかあるかもしれませんね!
WiiUとの本体同梱版は数が限定のようですし
欲しい人は早めの予約を推奨ですよっ!!!
自分も…たぶん…買う?かも

_(:3」 ∠)_ んじゃま今日はこのへんで ヾ('□'*)ノ続く!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。