

『エクストルーパーズ』

『エクストルーパーズ』体験版シングルミッションを徹底攻略! ― 伝説のエイクリッドの最新情報も
------------------------------------
カプコンは、ニンテンドー3DS/PS3ソフト『エクストルーパーズ』の最新情報と体験版攻略情報を公開しました。

『エクストルーパーズ』は、漫画のような斬新なグラフィック表現と爽快感溢れるアクションシューティングが融合した「漫画チック爽快アクション」ゲームです。危険な原住生物「エイクリッド」が生息し、雪賊など敵対する勢力も存在する入植実験惑星「EDN-3rd」を舞台に、少年達の出会いと成長を描きます。

3DS・PS3ともに、いよいよ配信が開始された本作の体験版。今回は、体験版配信に寄せられたプロデューサー・小嶋慎太郎氏のメッセージと、体験版に収録されているシングルミッションの攻略情報をお届けします。少し難しいと感じているプレイヤーの方、簡単に感じているプレイヤーの方はもちろん、これから遊ぶプレイヤーの方もぜひ攻略メモを参考にしてみてください。

また、以前お伝えした伝説のエイクリッドに関する最新情報も届いていますので、こちらも要チェックです。

■プロデューサー・小嶋慎太郎氏からのメッセージ
今回の体験版は、エクストルーパーズの特徴的な「マンガチック爽快アクション」、その爽快なアクション部分を体験してもらうべく、体験版用の特別なミッションを3つ用意いたしました!

「シングルプレイ」は操作説明の前半とそれを試す後半戦の構成です。
「協力プレイ」は2つのレベルがあります。レベル1は比較的お手頃難易度。レベル2はかなり難易度高いです。腕に覚えありな方は是非挑戦してみてください。
------------------------------------
_(:3」 ∠)_

カプコンからの体験版が3DSで配信されました
漫画のようなトゥーン調のデザインと演出
さくさくと遊べて更におされな感じが好感持てます

個人的には「このグラでPSOを作ってほしーなー」なんて思ったり
体験版もかなりのクオリティでこれで買うきっかけになった人も多いのでは?
シングルだけではなくマルチにも対応してるそうで
そちらも期待できそうですね

とりあえずヾ(´囗`*)ノ゙PSゼロ2まだすかー?と願いつつ

続くヾ('□'*)ノなのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
