

『電波人間のRPG2』完全攻略本が発売決定

『電波人間のRPG2』完全攻略本が発売決定 ― 3DSダウンロードソフト初
--------------------------------------------
ジニアス・ソノリティは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『電波人間のRPG2』の完全攻略本を発売すると発表しました。

『電波人間のRPG』は、山名学氏率いるジニアス・ソノリティが手掛けるニンテンドー3DSダウンロードソフト向けRPGです。王道RPGをお手頃価格で遊べ、ダウンロードソフトながらしっかりした作りこみ、電波をキャッチして仲間を増やしていくという画期的なゲームシステム、そして登場する可愛いキャラクターデザインなどが好評を博し、9月には続編『電波人間のRPG2』が登場。すれちがい通信やインターネット対戦にも対応し、『ニンテンドーeショップ』の売り上げランキングは常に1位をキープしています。

そんな人気の『電波人間のRPG2』の完全攻略本が発売されることになりました。ニンテンドー3DSダウンロードソフトとして初のできごとになります。特典として特別な電波人間「こがねまる」のQRコードが掲載されることがFacebookページに告知されています。発売時期は2012年11月下旬で、徳間書店より発売されます。この「こがねまる」はアンテナ塔には出現せず、「ペイントざい」で染めないと手に入れることができない金色の電波人間となっています。

さらに、完全攻略本の記念して、「こがねまる」と色違いの特別な電波人間「しろがねまる」のQRコードが公開されました。「こがねまる」はアンテナ塔でも捕まえることができますが、非常に珍しい銀色の電波人間となっています。防御力がとても高いので、ぜひ皆さんのパーティに加えてみてください。

『電波人間のRPG2』は、好評配信中で価格は1000円(税込)です。
--------------------------------------------
_(:3」 ∠)_ ほわっふー

えっ ダウンロードソフトで攻略本てどういうことなの??w
というかすれ違い通信や対戦なんかもあったんですね!
ドラクエ9のスタッフが関わってるとかでかなり好評なんですが
いかんせん時間と金がねーよバーヤバーヤ!
ドラクエ10だけで十分すぎますがな…

何はともわれこのゲームかなりの質なので
買って損はないと思われます
電波がいっぱい飛んでるところに3DSをもって繰り出せ!
マックとかいくとすんごいですおw

ではこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
