

ターンエーガンダム

http://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk

_(:3」 ∠)_ ターンエーターン!ターンエーy=-( ゚д゚)・∵;; ターン
まぁ ものすごく古いアニメですけど
最近ついった友達と動画を一緒に流してみるというのをやっておりまして

いまんところ

彼氏彼女の事情
みなみけ(一期)
エウレカセブン

なんかを同時に進めてたりするのですがが
今度ターンエーガンダムでもみせようかなーとおもいまして
(女子だらけなので子安さんがでるのでネタにもいいかなと)
自分で予習がてら見直したらまたどはまりしちゃいましてw
最初から見てますw いや 面白いわ

個人的に「世界名作劇場ガンダム」と銘うってるんですが
大規模な戦闘がなく基本的に小さな争いだけで話が進むのですが
キャラクターがみんな個性的で楽しいですね
位置づけとしては宇宙世紀シリーズとしては最後の作品にもなるので
見てない人は見てみて!といいたいです

んじゃま レベル上げにターンエー流しながら
ドラクエがんばってくるーε=εε=ε=εε=ε=εε=(っ・ω・)っ

ヾ('□'*)ノつづく!なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
