

3DS版『ドラゴンクエストVII』

3DS版『ドラゴンクエストVII』はオーケストラ音源を採用、すれちがい通信にも対応決定

------------------------------------------------
スクウェア・エニックスより発売予定のニンテンドー3DSソフト『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』、ゲームに関する詳細の一部が明らかになりました。

『ドラゴンクエストVII』は、国内出荷本数410万本以上を記録した『ドラゴンクエスト』シリーズ第7弾。重厚で奥深いストーリーはそのままに、3DS版では新機能として「すれちがい通信」に対応。さらに音楽は東京都交響楽団演奏によるオーケストラ音源を採用することが明らかになりました。

ニンテンドー3DSでリメイクされる『ドラゴンクエストVII』、12年という月日を経て携帯ゲーム機で遊べるようになりました。さらなる続報に期待が集まります。

なお、Amazonなど、いくつかの通販サイトでは早くも予約受付開始しています。発売日にゲットしたい方はこちらもお忘れなく。
------------------------------------------------
\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/ウオアアアアアアアアアアアアアア

ドラクエ7が3DSで発売決定だそうで!
7というとPS1で出たドラクエではや12年も前のゲームになります
当時では初の3Dになったドラクエで
評判としてはちょっとイマイチ良くなかった気がします
なにせ最初の戦闘に入るまでに一時間から二時間かかりましたから…
ムービーも要らないんじゃない?無駄じゃない?などといわれ
賛否両論のままおわった感じです

とはいえ 今度はすれ違いにも対応
音楽もオーケストラ音源と並大抵の力のいれようではないのは
見て取れると思います
ドラクエ10のばか売れの勢いのままに一気に売れていしまいそうですね
7はやったことないので…機会があったら買ってみたいです
では 今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
