

とびだせ どうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』限定3DS LL同梱版を求め、ヨドバシAkibaは早朝から行列発生
-------------------------------------------
いよいよ発売となったニンテンドー3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』、深夜はダウンロード版購入者達が早速購入して賑わいを見せていますが、店頭でも朝いちばんで行列が発生していました。

求めているのは『とびだせ どうぶつの森』限定仕様のニンテンドー3DS LLが同梱された「とびだせ どうぶつの森 パック」。『どうぶつの森』シリーズ初の限定モデルということもあり、朝早くからヨドバシカメラAkiba店頭前では行列が発生。事前予約は一切受け付けず、当日販売のみということで、数が少ないこともあってかなり競争率が高かったようです。

ザックリ見て50人強といったところでしょうか。『どうぶつの森』ということで、女性の姿が目立ちました。店頭ではソフト単品版を予約した人もお店のオープンを待っている姿があり、3DSを遊びながら待っている人も結構見かけました。

なお、この「とびだせ どうぶつの森 パック」は年内販売分に関しては増産していくとのことで、今後も入荷次第店頭に並ぶと任天堂は発表していますが、これからクリスマスシーズンが到来することを考えると、入荷後もすぐ完売してしまいそうですね。欲しい人はマメに入荷情報のチェックを。

任天堂は11月15日に『New スーパーマリオブラザーズ2』と限定モデルのニンテンドー3DS LLがセットになった「New スーパーマリオブラザーズ2 パック」を発売する予定となっています。
-------------------------------------------
_(:3」 ∠)_ 超絶大ヒット作品 どうぶつの森の最新作が
3DSでついに!ついに!きたああああああああ
前作は400万くらいですかね!!(携帯版は)
Wii版はそこまで伸びてなかったはずですけども!
DSの脳トレなどの影響で広がったライト層にそのままヒットしたので
任天堂タイトルでも一番ゲーマー以外で遊ばれてるタイトルでは?

自分はダウンロード版で今回は購入したのですが
その決め手はやはりソフトを抜かなくてもいいのでー
二つ目には0時に落とせるからですね
そしてポイント5000円を買って待ってたのです…が
なんと鯖混雑で落とせずツイッターも軽い祭りにw
まぁ 任天堂も想定していたのでしょう わりとすぐに通りました!!
落としてみて…ついったの方があまりゲームの内容が
話が出てこないのでなんだろうと思ったら
これ住民が全部起きてるかもしくは店が開いてないと
最初のチュートリアルまともに進められないのですねw
いや あれWii版は終わるまで店やら住民おきてたはずなのにw

そして次の日遊びました
自分が思った不満点は上の遊びの制限と
博物館に贈与したときに説明を言ってくれないところですかね
あとは全てが可愛く全てがパワーアップしてます
ま 増築の関係で一日にやれる事がある程度限られてるので
まだ制限のかかってる施設だらけなので
全部の要素が遊べるようになるのももう少しかかりますね

これ…前作以上のバカ売れになるんじゃないでしょうか?
ものすごくグラフィックも進化してますし
一個あたりのリアクションもよくって動かしてるだけで楽しい癒される
ついったの人たちも廃人プレイしてますねー
目標としてはすれ違い通信まで早く解禁して
町に繰り出したいです(>・ω・)> (/・ω・)/
興味あるかた是非!一緒に!

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
