

『イーブイコレクション』

『イーブイコレクション』の新作がポケモンセンターに登場! 隠れ特性を持ったイーブイたちが出現するフェスミッションも店頭で配信
-----------------------------
ポケモンは、全国7店舗で展開しているオフィシャルショップ・ポケモンセンターで、人気のポケモン“イーブイ”と、その進化形のポケモンをフィーチャーしたグッズシリーズ『イーブイコレクション』の新作を、明日11月10日に発売する。

 商品には“リラックス”をテーマに、ぬいぐるみやタンブラー、『ポケモンカードゲーム』のコレクションファイルなど、家の中で使う物を中心にラインナップ。イーブイたち1匹1匹にフォーカスしたデザインと、8匹集合のデザインで展開される。

 この他、ポケモンセンター各店では、11月10日~12月31日にDS用ソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』にポケモンセンター限定のフェスミッションを配信する。
-----------------------------
_(:3」 ∠)_ なにやらポケモンセンターでイーブイ特集とか
やってるみたいですね
それにあわせてイーブイのグッツが色々と出たみたいですね
んで ついったーをみると…なんか祭りに…
うええ?まるでコミケかなにかの実況をきいてるかのような
大混雑大賑わいだそうで え そこまでイーブイて人気だったっけ
あわせて イーブイのフェスミッションなんかも配信されてるそうです

少し前に誕生日プレゼント貰いにいってきたのですが
ずらしたら面白かったかなー ああでも混雑は嫌い…
でもこういうイベントが色々あるのは楽しいですよね
限定の3ds本体も発売されたそうで年末にむけて盛り上がりそうですね

お近くにセンターあるかたはみにいってみては?

そんなわけで今日はヾ('□'*)ノつづく!なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
