スポンサーサイト


PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus
ドリームキャストで出たPSOの正統な続編ですー
1が丸々はいっててその上でEP2まで遊べるという名作でヾ(・ω・)ゞ

電話線時代からドリキャスで遊んで徹夜してたおいらが
買わない理由がないのですヾ(・ω・)ゞ

当時はフォーマーという他RPGで言う魔法使いで遊んでいたのですが
ある日事件が起こります
それは鉄壁といわれていたゲームキューブが解析されて
アイテム無限増殖などのチート技が横行したこと…

セガ側も黙ってみてる訳がなく
すぐさま修正版のディスクを出したのですが…
引き継がれるのがキャラクターのレベルのみ…

フォーマーの攻撃力はマグと呼ばれる成長する防具に依存しており
それがLV1になった事でいままで一人歩きできた面が
全然攻撃が通らなくなったのです
最大レベル200から1に落ちたので当然といえば当然ですが
マグの成長で一番お金がかかるのが魔法強化マグだったので
おいらのやる気をそぐには十分すぎるほどのショックでした

それ以来PSOから離れてしまいましたが
ゲームキューブ版のプラスはオフライン四分割で遊べるんですよねー
(オンライン運営はとっくに終了しました)


定価3980がプレミアついて5400円位になってますが
今更ちょっと買おうかななんて思ってます
3DS戦線が落ち着いたら購入しようかしらん?ヾ(・ω・)ゞ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
