

『熱血硬派くにおくん』最新作も制作決定

11月27日は「くにおくん」の誕生日、総合サイトリニューアル ― 『熱血硬派くにおくん』最新作も制作決定
------------------------------------
アークシステムワークスは、ニンテンドーDS・Wii くにおくんシリーズ総合サイトをリニューアルしました。

11月27日は「くにおくん」の誕生日です。今回誕生日記念としてポータルサイトがリニューアル。最新動画の閲覧や、ニンテンドーDSやWiiで好評発売中の『くにおくん』シリーズ情報を見ることができます。

また、『熱血硬派くにおくん』シリーズ最新作の発表もあわせて行われており、詳細は不明ですが現在制作中であることが正式に発表されました。

Wiiウェア向けに制作していた『ダウンタウン熱血物語2』の開発凍結をアナウンスした際、開発元のMiracle Kidzは「発売日程の延期を回避するため」とコメントしていましたが、恐らくその新作が『熱血硬派くにおくん』シリーズ最新作ではないかと予想されます。詳しい詳細はわかり次第改めてお伝えします。

なお、直近ではファミコンソフト『ダウンタウン熱血物語』がニンテンドー3DS向けバーチャルコンソールで11月28日に配信予定となっています。
-----------------------------------
ヾ('□'*)ノうおああああああああああああああああああ

くにおくんシリーズで友情を深め合いそしてリアルファイトをした世代としては
これは朗報ですね 新作作ってるってば!!!!!!!!!!
ていうか熱血物語2ていつのまに凍結してたのwwwwwwwwwww
ゲームボーイアドバンスちょいまえに製作会社が潰れまして
長い長い冬に時代がきたんです
それはもう権利の安売りで酷い作品が連発して…(ヽ'ω`)
3DSで原作者がのりだしてはじめて良作が生まれたのですが
それもまぁ地味にボリューム足りなかったりしました

熱血物語はとくにファンが多いシリーズなので
出てくれれば良いですね
続報を期待したいですヾ('□'*)ノ

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
