スポンサーサイト


WiiU発売ー

_(:3」 ∠)_ 初公開のE3からはや2年
ようやく発売日にーーーー!!!

前の日遅くまで起きてたので起きたら11時でしたw
そっこうそのまま家を出て買いにー
流石にもう人はいませんでしたが
フルセット買ってきました 

プレミアWiiUと
プロコントローラーと
アサシンクリード3
モンハン3GHD
マリオU
ニンテンドウランド
ですね

本体更新が長いのは聞いてましたがー
ま 40分くらいですかね
思ったより短いかな あとはソフトごとの更新なんてのも少しあり
ミーバース登録したりしました amamiyanonで_(:3」 ∠)_
感想としてはゲームパット思ったよりも軽い!
そして画面が綺麗 やはり3DSとは比べ物にならないですね
高精細のうえ画像も桁が違いますよー

Wiiからのゲームのデータ移動がまた30分以上かかり
更にドラクエ10もUでやろうとすると1時間近くと
ちとつらいといえばつらいですね(´・ω:;.:...

ゲームはとりあえずニンテンドウランドだけ少し遊びました
ヨッシー 最初のレベルなのに意外に難しい
そして眉間にしわよせながら考えてしまいます

ゼルダ 移動だけ自動になったスカイウォードソードて感じです
弓か剣かも選べます Wiiスポリゾのちゃんばらに近いかも
楽しいです ザクザク切れますw

バルーンファイト シンプルながら難しいかも
3、4面くらいで全滅しました これはやりこみたいですね
まだ3本立ち上げてませんが後からがんばりたいです

いやはや流石の新ハードすごいですよ色々
設定だけ時間がかかるので少し大目の予定をあけたほうが
いいかもしれません

でわ そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
