

アジア同時発売!

sio.jpg
アジア同時発売ッ!!!

塩バターチキンバーガー!!!ヾ('□'*)ノ
モスバーガー好きとしてはチェックしておきたい所ですが
塩味の食べ物ってあんま食べないんですよね(´・ω・`)

ラーメン屋いけば味噌ラーメンばかり頼みますしおすし
しかし!!しかしですよ!!!
相手はモスバーガーもう10何年以上の付き合いと実績!!
これは特攻する以外の手はない!!!

そんな訳で食べてきました(ゝω・)vきゃぴ♪
食感サクサク、チキンしっとりと濃厚なバターが口に広がり
これは…塩味好きじゃなくても全然美味しいぞ!!!!
まぁ モスなので単価は高いのですが
チキン好きにはオススメしたい商品なのです
ぜひお試しあれ!!!ヾ('□'*)ノ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
