

『モンスターハンター4』のプレイ動画が公開!

『モンスターハンター4』のプレイ動画が公開! 次長課長・井上聡さんが操虫棍での狩猟を初体験
------------------------------------------
カプコンは、2013年夏に発売予定の『モンスターハンター4』について、本日12月25日に3本のプレイ動画を公開した。

 本作は、人気シリーズ『モンスターハンター』の最新作。新たなモンスターとして“ゴア・ガマラ”や“ケチャワチャ”などが登場する他、“操虫棍”などの新武器も用意されている。段差を利用したジャンプ攻撃やそこからモンスターに乗るなど、新たなアクションも満載となっている。

 動画に出演するプレイヤーは、『モンスターハンター』シリーズのヘビーユーザーとして有名な、お笑いコンビ芸人・次長課長の井上聡さん。“ニセ企画”で呼び出された井上さんが、“操虫棍”や後輩芸人とのマルチプレイで新たな狩猟に挑戦する。
------------------------------------------
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/topic_play.html
_(:3」 ∠)_ おお 先日延期になったモンハン4ですが
プレイ動画が上がってますね
モンハン廃人こと 次長課長の井上がテストプレイしてます
一個あたり1000時間以上ずつ遊んでる井上なので
動きが明らかに違いますw
もう初見から相手を回避してカウンター当てたりとかなんなのw
延期自体は残念ですがこれ殆ど完成してるんじゃないですかー?
更なるクオリティアップとか楽しみですね
HDバージョンを遊んだ今、4もHDで出してほしい所です

でわ このへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
