スポンサーサイト


ドラクエ新職追加

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』に追加された魔法戦士とスーパースターの職業クエストが早くも登場
------------------------
スクウェア・エニックスは、Wii U/Wii用RPG『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(以下、ドラゴンクエストX)』についての情報を公開した。

 オンラインRPGである『ドラゴンクエストX』では、ソフト発売後も新たなシステムや要素が追加される。先月のアップデートで追加された、新たな職業のクエスト第1話が配信された。

●華麗なる魔法戦士団 第1話・外交任務 配信予定日:2013年1月3日 受注条件:魔法戦士レベル30以上 受注場所:カミハルムイ城(エルトナ大陸) クリア報酬:魔法戦士団ブーツ
------------------------
_(:3」 ∠)_ 大型あぷでとからかなり経ちましたが

ドラクエ10の中でも色々とブームが過ぎ去りました
発売からすぐは暴走魔方陣プラス魔法 もしくはタイガークローが使える職
この二つが鉄板で大流行しました
ピンクモーモンとトンブレロなんてのもレベル上げに使われ
第一回の国勢調査では5億くらい狩られてたりしてw

一回目の大型アップデート 10週後には
タイガーがmp消費が大きくなり、魔方陣の効果も少し変わり
その代行として流行ったのが覚醒魔法でした
暴走が杖にスキルを振るのに対し、覚醒は魔法にスキルを振るため
みんながみんなスキルの振り分け直しをしてたりしてw

第二回の大型あぷでは
物理職が不遇だったのでそれの強化
敵がHPが増え防御があがったため魔法よりも物理有効な調節ですね
新しく追加された職が杖スキルに振れるため
魔法と杖両方を振り切った魔法使いが作れるようになりました
強ボスというのもパワーアップされ戦略がまた考え直しになりそうです

次の大型はまた10週後ですが色々楽しみですね

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
