

ポケモンニュースくる?

1月8日、「ポケモン」に何かが起こる 公式サイトで最新情報予告
-------------------------------------------
ポケットモンスターオフィシャルサイトにて、2013年1月8日(火)に『ポケットモンスター』最新情報を公開する旨の予告が掲載された。

ネットでは早くも、『ポケットモンスター』最新作か?!など噂が流れている。

オフィシャルサイトでは“ブックマーク”を推奨し、チェックを促しているので、ポケモンファンはぜひ忘れずにチェックしよう。

○2013年1月8日(火)に、「ポケモン」から、みんなへ最新情報をお伝えするよ!!|ポケットモンスターオフィシャルサイト
-------------------------------------------
_(:3」 ∠)_ 何か発表があるそうです
毎回こういうのがあるたびに 白黒の次がくるとか
ルビサファのリメイクがくるとか騒がれるんですがw
全然違う物がきてズコーてなっているので
今回はあまり騒がないでいましょうよw ねw

新作にしてはちょっと早いですが
3DSで何か新しいものがくるならあり得るかなーと
新作のRPGがくるのが一番なんですがねー

今のところ3DSではポケモン図鑑、図鑑プロ
ポケモンスクランブル、ポケモン不思議のダンジョンなんかが出てます
本編といえるRPGはまだ出てませんね
出たら鬼売れで3DS本体も売れまくりなのは確定なので
早めに出してほしい所です

では 今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
