

Xbox次世代機はE3で発表か?

Xbox次世代機はE3で発表か? 早くもMajor Nelsonがカウントダウン開始
-------------------------------
Xboxのスポークスマンとして活躍する"Major Nelson"ことLarry Hryb氏のブログにて、早くもE3 2013へのカウントダウンが始まりました。

今年のE3は6月11日~13日の日程で、引き続きロサンゼルスのコンベンションセンターにて開催されます。昨年はWii Uのプレイアブルが注目を集めましたが、今年は年末にも登場が期待されるPS3やXbox360の後継機に注目が集まります。

Hryb氏は「And it’s on…」という一言のみで特に何かを示唆したわけではありませんが、E3への期待は高まるばかりです。
-------------------------------
_(:3」 ∠)_ ほおほお 次世代箱○の影が忍び寄ってきました
Xbox720とか言われてますけど いやそれだとそのまんますぎですがなw
いーすりーで初公開だとしても早くて今年の年末
もしくは来年の年末辺りが発売ですかね
PS4はSCEのお財布的に無理くさいのでWIIUとの争いは
この二つになりそうですー

WiiUも公開から発売まで二年かかりましたし
情報公開からどの位で売り出されるかが気になりますね

でわ 今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
