

PS Vita『PSO2』

PS Vita『PSO2』クローズドβテストプレイヤーズサイト&実施日程が公開
-----------------------------------
2月28日よりサービス開始予定となっているPlayStation Vita『ファンタシースターオンライン2』ですが、セガは1月中旬に実施予定と告知していたクローズドβテスト用のプレイヤーズサイトをオープン、詳細な実施日程を公開しました。下記がその日程です。

プレイに必須な環境は「メモリーカード(空き容量2,000MB以上)」「通信環境(Wi-Fiもしくは3G回線)」の用意と、SEGA IDの取得とのことです。尚、クローズドβテスト当選通知も本日、Sony Entertainment Networkアカウントにて登録されているメールアドレスへ通知メールが送られいるそうです。
-----------------------------------
_(:3」 ∠)_ PSO2ちゃんびーたべーた今日から開始みたいです
なんか…公式ページみてきたらものすごい数の不都合が…w
まぁ βですし…これから洗い出していけば…(震え声

パソコンじゃないと作れないPSO2を作る
が最初のコンセプトだったのですが
VITAで連動が発表されPC民がぶちきれ
VITAはPCなみの性能あるし(震え声
とか苦しい言い訳いってましたよね(・Д・)ねーよ!

それほどでかいタイトルでもなかったのですが
VITAのビックタイトルとして祭り上げられた印象がありますね…
PSO初代の信者としてはちょっと微妙な気分
これからパッケージ版、製品版がスタートしますけど
どうなるんでしょうねー先が暗いです
続報をまて?

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
