

ハンター試験

センター試験 当日は大荒れに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1469066&media_id=4

大学入試センター試験が行われる15日から16日にかけては、強い冬型の気圧配置の影響で日本海側を中心に大雪や暴風になるとして、気象庁は14日、交通機関への影響などに注意するよう呼び掛けた。

 同庁によると、オホーツク海にある低気圧はゆっくりと南に移動、15日には強い寒気が日本列島に流れ込む。

 15日にかけての予想最大風速は、北海道から沖縄の陸上で12~18メートル、海上が18~25メートル。波の高さは、オホーツク海側の海上で6メートル、オホーツク海側を除く北海道や北陸、中国、沖縄などで5メートル。

 15日は日本海側を中心に雪が強まり、16日にはさらに増える。15日午後6時までの予想降雪量は、北海道、北陸50センチ、東北40センチ、関東甲信、東海、近畿30センチ、九州北部、四国20センチ、中国15センチ、九州南部5センチ。

---------------------------------------------------------------------------
いえ センター試験の間違いでした(タイトル) きゃぴ♪(ゝω・)v
試験に着くまでが試験とかどこのハンターハンターだよ!!
首都圏じゃ20センチも積もったら確実に交通手段が麻痺すんぞ!!!

自宅もクソ寒いので迅速に春かもんなのです!
あ すぐ春きたら3DS資金ないじゃないか!(´・ω:;.:...


そんな訳で頑張れ受験生!!続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
