

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

恐怖の水が再び渦を巻く――『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』が4プラットフォームで登場
--------------------------------------
カプコンは、PS3/Wii U/Xbox 360/PC用ソフト『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』を5月23日に発売する。価格は4,990円(税込)。

 本作は、2012年1月に3DSでリリースされた『バイオハザード リベレーションズ』を据え置きハード向けに調整したタイトル。対テロ部隊“BSAA”が設立されて間もないころに、豪華客船で発生した事件が描かれる。

 発表にあわせて、トレーラー映像も公開されている。高精細に描き直されたクリーチャーたちに注目だ。
--------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PM2eTNws1D0#t=0s
バイオハザードのリベレーションが移植されるそうです
3DSで携帯機の限界を超えたグラフィックで好評を博したタイトルですが
バイオハザードは6、オペレーションラグーンシティと
不評なタイトルが続いていたのでこちらで名誉挽回して欲しい所ですね
四機種マルチというのも珍しいのでは?
おや VITAがry
一人用ストーリーもさることながら協力プレイCOOPもあり
やり込み要素の多いゲームなので未体験な人もいいかもですね
WiiUでは是非リモヌンでの操作を入れて欲しいです
バイオハザード4のリモヌン操作が快適だったのでヾ(´囗`*)ノ゙

今日の夜はニンテンドーダイレクトきますけど
なんかしらの新作タイトルの発表もありそうですね
では 今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
