スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ソース

『ピクミン3』『ベヨネッタ2』『The Wonderful 101』は全て5月に発売!?GameStopのチラシに掲載
---------------------------------
任天堂が発売日を発表していないWii Uソフト3タイトルの発売日が、GameStopが作成したチラシでは5月発売であると掲載されています。

今回チラシから発売日が明らかになったのは、任天堂の『ピクミン3』、プラチナゲームズが手掛ける『ベヨネッタ2』と『The Wonderful 101』の3タイトルです。それぞれ、『The Wonderful 101』が5月5日、『ベヨネッタ2』が5月12日、『ピクミン3』が5月19日の発売であり、本日(いつかは不明)から予約開始!と記載されています。

気になるのはその信憑性ですが、同じく予約開始となっている『Injustice』の北米発売日が4月1日となっていますが、正確には4月16日。GameStopのウェブサイトで確認しても4月16日発売となっており、すでに情報がでているタイトルの発売日さえ間違っているようです。

ということで、かなりこの情報が疑わしいのは間違いありませんが、この写真が投稿されたGo Nintendoのコメント欄には、以下のようなものが寄せられていました。

・『ピクミン3』の発売日はそれっぽい
・『ベヨネッタ2』が『ピクミン3』より早く発売になるなんてかなり疑わしいね
・『ベヨネッタ2』は年末の発売でも全然驚かないよ
・『ベヨネッタ2』が日曜に発売されるとは思えないな。『The Wonderful 101』と『ピクミン3』は5月くらいなんじゃない?

春発売とされている『ピクミン3』は大幅には違わないと予想する声が多く、一方の『ベヨネッタ2』はいくらなんでも早いのでは?と疑問視する声が多いようです。

現在任天堂の公式アナウンスでは、『ピクミン3』が2013年春~夏、『The Wonderful 101』も同じく2013年の春~夏、そして『ベヨネッタ2』は発売日未定とされています。
---------------------------------
_(:3」 ∠)_ なーにーこーれー
これが本当なら密集しすぎじゃね?すごくね?
海外ソースですよね なんだろう何で予約開始したんだろう
3月はワリオが来ますけどもピクミン、FITUも近くにくるのかしら
べよ2は明らかに誤報とかですよね怪しすぎるwwwwww
近くサードゲーのタイトル発表のダイレクトがあるんじゃないかと
噂されてますがそれが本当なら嬉しいんですけどねー
まぁドラクエ10βのおかげでだいぶ暇つぶしできますけども
今週の任天堂のhp更新あたり注目です

では今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。