

428!!

写真(16)


_(:3」 ∠)_ 普段いかないゲーム屋いってきたんすけど
なんか荷物にゲームがまじってたああああああ()
いえ 買ってきたんですがね
タイトルは428!!Wiiのオススメセレクションにもあげられてるほどの名作
TLでもファンがおおくかっちゃいなーの声が多かったのですが
まだ買ってなかったのですよぅー

でも今日みつけたのがなんと980円(中古)おおおおお
これは安い どうせいつか買うでしょうし
購乳!!!_(:3」 ∠)_
サウンドノベルのゲームとしては最後の作品だと思われますが
ふるくはかまいたちの夜などで有名なチュンソフトのゲームなのです
まぁチュンもいまや死掛けてry
遊ぶのは少し先になりそうですがUでて時間たつと
Wiiソフトが高騰する可能性あるのでげとえすよおおう

あと2個くらいゲーム買い集める予定ですが
全部高いですね_(:3」 :;.:...
地味にあつめていきましょ

ではこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
