

『アサシン クリードIV』正式発表

『アサシン クリードIV』正式発表 ― 詳細は噂通り来週月曜日に
-----------------------
昨日よりスクリーンショットやディテールがリークしていた『Assassin's Creed』最新作ですが、ユービーアイソフトが正式に『Assassin's Creed 4: Black Flag』を発表しました。

発表に合わせてボックスアートも披露され、Xbox 360、PS3、PC、Wii Uの4つのプラットフォームでリリースされる事が明らかに。また、公開されたPS3版のアートワークには60分の独占的なコンテンツが収録されるとの表記も見つかっています。

詳細は今朝にもMCV公式アカウントで示唆されていた様に、現地時間の3月4日17時に発表されるとの事で、日本時間では3月5日の午前2時頃に解禁予定となります。
-----------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノうおおおおおおおおおおおおお
絶賛はまり中のアサシンクリードですけども
なんと新作の発表ありましたあああああああああ
て おい PS箱でも出たばかりなのに早すぎませんか?
半年ですよ?あれ?3で完結じゃなかったんですか?
まぁ気に入ったので続編は是非是非なのですよぅ
なんかパッケージはふいいきがチガイマスね?
いつになるかわかりませんが買いたいと思います!

気になる人は3も是非!

そんなわけでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
