スポンサーサイト


時期外れの怪談話

日記にするにはあまりに文章量の少ない体験を
一纏めにしてみたいと思いますヾ(・ω・)ゞ

【くすぐり魔】
寝てる時にわきの下やお尻をコチョコチョしてきます
害はないですけど地味にうざいです
起きた時にされたこと自体を忘れてる事もしばしばw


【生首】
寝ようとして眼を瞑ったらまぶたの裏を何か
フワフワと左から右に飛んでいきました…
…? これは…? はっ!生首だ!!!
と気づいた瞬間に自分の犯したミスに気づきました
こういうの相手に感情を上下させたら逆効果なのです
案の定…その顔がくるりとこっちに向いて縛られました…
精力奪われました…(ヽ'ω`)


【猫…だと思いたい】
寝返りをうってお腹なにかモフモフした物が当たり…
なんだ…猫が布団にはいってきたのか…と納得して
逆に寝返りをして…ん…おい!うち猫かってねーよ!!!
ガバッと起きて布団をめくりあげました…
もちろん何もなかったんですけど…
猫じゃなくてこれが生首とかだったらちょっと嫌だなぁ…(ヽ'ω`)


【受信オンリー体質】
いつものように普通に金縛りに会いました
えぇ 慣れてるから別にいいんです
もう三桁以上縛られてるんじゃないでしょうかね…
枕元にモッフモッフな四本足の気配
右側に大きな男の気配
部屋は当然真っ暗…視力もよくないのでちゃんと見えません…
ひとしきり縛られた後起きて小さな電気をつけました
キーン と空気が凍ってる感じ…そして背筋に来る寒気
これはまだこの部屋に残ってる!と確信しました
明かり確保!めがね装着!!再度お布団へ…
想定通りモッフモッフと大男がまた現れました…けど
み…見えない!?どうにもおいらの霊感は受信オンリーらしく
こちら側からアクセスするというのができないのです…
くっ せめて…感触だけでも…と
縛られてる状態で強引に手を伸ばしましたが感触はなし…
徒労に終わりました


しかし…
もーいい年だっつーのにいい加減この体質変わらないんですかねぇ…
慣れてるからいいんですが…(ヽ'ω`)
縛られると次の日からだがしんどいんですよ…やめてください…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
