

「ポケモンスクランブルU」発売日決定


Wii Uのダウンロードソフト「ポケモンスクランブルU」の情報が、コロコロコミックで明らかになっています。

 「ポケモンスクランブルU」は、Wii Uのゲームパッドに搭載されている「NFC」という通信機能を使ったものになっています。

 今作では、「ポケモンスクランブルU NFCフィギュア」というものが発売され、そのフィギュアをゲームパッドにかざすと、ゲーム内にポケモンが出現し、使えるようになります。
 また、読み込んだポケモンは使えるだけではなく、育てることが可能で、さらに、そのフィギュアに再度記録可能になっています。

 フィギュアはかなり小さなもので、1つ200円、ピカチュウなど、6種+S1種で、2013年4月24日に発売されます。

 なお、Wii U「ポケモンスクランブルU」の発売日(配信日)が、2013年4月24日に決まったことも明らかになっています。
---------------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノうおおおおおっ

3DS版どえらいはまりましたけども
ついに発売日決まりましたねっ ドラクエ10の後に
穴埋め的に発売日が埋まってよかったです
買います買います ただドラクエ10でデータ埋まるので
どのくらい本体容量食うのかも気になりますね?
NFC(近距離通信規格)の導入もこちらがはじめてかもです
200円とお得なのでばりばり買いまくれそうです
近く公式にニュースが流れると思います

ヾ('□'*)ノそんなわけでつづく!なのれす!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
