スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii U版『スプリンターセル ブラックリスト』

Wii U版『スプリンターセル ブラックリスト』正式発表、他機種版と同日発売予定

----------------------------
小売店などの情報からたびたび噂として浮上していたWii U版『スプリンターセル ブラックリスト』ですが、本日任天堂がWii U向けの新作サードパーティ製タイトルの発売スケジュールを伝えるプレスリリースを発行し、本作のWii U版が北米で8月20日に、EMEA地域(欧州、中東、アフリカ)で8月23日にリリースされる事を発表しました。

Wii U版『スプリンターセル ブラックリスト』では、画面付きコントローラーのGamePadならではの機能として、本作に登場する革新的なガジェットの操作や、直感的な武器変更などを手元で行う事が出来るようです。タッチスクリーンとモーション操作を実装したGamePadにより、ファンやゲーマーを夢中にさせる事は間違いないでしょう、と伝えています。

尚、他機種版『スプリンターセル ブラックリスト』もWii U版と同日に発売予定です。
----------------------------
ヾ(⌒(ノ'ω')ノほお 吉報かしら
WiiUでマルチタイトルが決定したそうで
洋ゲーではかなり有名なスプリンターシリーズですね
Uタイトルは海外優先の物がおおいので
日本での発売は後になりそうな予感がします
なにはともあれ久しぶりの新作タイトルですので良かったです
この調子で007WiiUを日本でもだな…オナシャス

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ日記さぼりが多いけど…続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。